数年前からVOCALISTとして活動し始めて(それまでは楽器を弾いていました。)、歌詞を書いたり詩を書いたりしている訳ですが、このサイト内にも[コトバ]というコンテンツを作成して、私が書き溜めてきた(書き下ろした)詩を恥ずかしながら紹介させて頂いてきました。けれども、今まで私がBANDの為に作詞をしたもの達の紹介の場がないなぁと想い、このコンテンツを作った次第です。稚拙ながらも頭を抱えて、曲をリピートし、レポート用紙に書きなぐった文字達。曲のイメージがわかなくて、半泣きになりながら徹夜して書いたものもあれば、ほんの数十分で描き終ってしまったほどのお気に入りのものたち…。今回は、その曲たちのイメージに近い背景(クリップアートや写真素材)を探す事から始まりました。ご協力頂いたサイト様に感謝するとともに、BAND解散以来、日の目を観る事のなかった私の歌たちに心から感謝したいと思います。

ご協力頂いた素材屋さんへのLINKは、各ページにLINKが張ってあります。
このページの素材はMoonlit様からお借りいたしました。


works

星に願いを

愚痴

さよならBABY

Topaz

RID

MOONLIT EREGY

Gadabout

G.N.P

Deathtrap

Convenient love song

After festival

a825

Cookie


copyright(C)2005.konton.all rights reserved...













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送